9w4d | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

お久しぶりですニコニコ


本日9w4d


転院して二回目の妊婦健診でしたキラキラ



前回の妊婦健診で血液検査をしたのですが



血糖値引っ掛かりましたガーン




いやー、甘いもの大好き人間でして…





チョコレートが友達なんですよね←





でも多分原因はお昼ごはん後の




ピーナッツ団子2個食べ←






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







だと思う!








あとの検査項目は引っ掛かりませんでした。






ちなみに子宮頚がん検査もして陰性ニコニコ







肝心の赤ちゃんも、成長は週数相当ウインク







初めて心音を聞くことができましたラブラブ







気になる子宮頸管の長さも問題ないとのことおねがい






それで頸管縛る手術の話もどこへやらって感じで





話題にすら出ません笑い泣き






縛らなくていいのかな…?





それならその方がいいな笑