5w1d | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

おはようございますニコニコ

次の検診までが非常に長いです…悲しい

一応、5w1dになりましたが、

昨日なんと出血しました不安ガーン


色は鮮血でした。


量もナプキンにつくくらい。


生理4日目5日目くらいの量でした。


とりあえず今は色は茶色に落ち着いて、


ティッシュにつくレベルの量におさまっていますが…



ヒヤヒヤです…無気力



お腹が痛いとかはないので大丈夫だと信じたいです赤ちゃん泣き



最近、気温の変化も激しいし



体もついていくのが大変ですねガーン



娘もくしゃみしてます絶望



皆さんこんな季節ですので、ご自愛くださいねびっくりマーク



また何か変化があったら更新しまーす