浅田レディース卒業 | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

本日で8w6dになりましたニコニコ

浅田にコロナが出たとかで色々と
心配しましたが、



濃厚接触した先生やスタッフの方々は
自宅待機をしていて浅田には来ておらず



院内は完全消毒しているとのことなので



赤ちゃんの様子も見たいし、
卒業したいし、意を決して行ってきました炎




内診では、無事に赤ちゃんが元気に育っていることを確認できましたラブ
大きさも週数相当!
ちょっと大きめくらいかなチュー



最後の診察は、女性の先生でした。


先生は
「最後にゴタゴタしてごめんなさいね。じゃあ、卒業しましょうね!」と言ってくださいましたおねがい



ほんとにほんとに大変お世話になりましたニコニコ

感謝してもしきれないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいですえーんハート



今回の妊娠、HCGの値が低すぎて
正直卒業できるのか不安しかなかったけど



結果、娘の時より大きめで育ってますデレデレ

今日、ちゃんとモゾモゾ動いてるのが確認できましたラブ




浅田レディースクリニックはほんとに凄いですねおねがい



何年も赤ちゃんできなかったのに、
浅田に転院したとたん
トントン拍子で子宝に恵まれ、
今や2人目をお腹に宿せてるなんて…





ほんと神!!!
崇拝できる!

私はもう浅田レディースクリニックの信者です←






浅田先生をはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。
この御恩は一生忘れないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き