判定日 | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

昨日が判定日でしたー爆笑


月曜日だったので、混んでるのを覚悟して行きましたが、着いてみたら意外と空いてましたびっくり


珍しいなーと思いながら受付。

受付の方に「採尿がありますので…」と採尿するトイレの案内をされ、いざ!採尿!!プンプン




採尿が終わり、待ち合いで待つこと15分。
ついに携帯が鳴り、「もうすぐ診察です。近くでお待ち下さい」との案内…



いよいよだー笑い泣き
緊張ーえーんえーんえーん



そしてついに名前を呼ばれ、診察室に入ると女性の先生。



私が椅子に座ると先生は言いました。









「今回は、残念ながら…」










チーーーーンチーンチーンチーンチーンチーン




終わった…ゲッソリ


「今回陰性だった方へ」というプリントを頂き、無念な結果笑い泣き



浅田レディースクリニック滞在時間、約50分。


初移植は残念な結果となりましたが、まだまだ諦めていませんプンプン


せっかく浅田レディースクリニックに転院できたんだから、また来年からも移植して!

次こそは結果を残したいと思いますウインク


ここまで読んで頂き、ありがとうございました
爆笑

また更新しますねー!