D4 現実に戻りました | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

ハワイ5泊7日の旅も無事に終わり…

帰国して現実に舞い戻って参りましたーニコニコ


今日はD4です‼
ハワイから帰国するその日に生理が来ましたウインク

なのでハワイでの海やプールは満喫できたし、タイミング的には良かった…かな?

飛行機はちょっとあれだったけどね笑



これで2回目のハワイだったけど、
もう一度行きたいラブって思えるくらい、ハワイは日本人の心を掴みますねー口笛


なんせケイト・スペードやらCOACHやらCLARINSやらCLINIQUEが安いウインク

お買い物天国でしたーおねがい


また貯金頑張って、もう一度行きたいなーニコニコ



でもまずは体外受精の治療費が…とか
子供できたら将来的な出費も…とか現実にすぐ引き戻されますが笑笑


さて話は戻りまして。


実は持病が悪化というか、MRCP?レントゲン?を撮ることになりました!

その日は来月の半ば!
その日までは避妊しててねと主治医に釘刺されましたガーン


えーと体外受精って初めてだからどういうスケジュールなのかわからないんだけど、

今の周期は諦めた方がいいのか…
はたまた関係ないのか…


浅田レディースの先生に聞いてみたいと思います!


では、また更新しますウインク