D16 風邪からの喘息発症 | 来い来い!令和ベビー!

来い来い!令和ベビー!

2014年12月入籍。3年の不妊治療を経て、2018年10月長女出産。2020年6月子宮頸管無力症の為次女を21週で出産(天国へ帰りました)
2022年7月不妊治療再開→9月移植→陽性→2023年5月長男出産しました。

こんにちは!爆笑



先週の一週間、風邪引いてましたゲロー
そして喘息も発症しましたゲローゲロー



風邪も辛いのに喘息で息苦しいとか
くっっそ辛い!!!笑



そんなこんなで予定してたクリニックには行けず、卵ちゃんの様子は確認できず。



そして更に
予定してた家族でディズニーシーへも行けず、一人お家でお留守番笑い泣き




まぁでも、お土産もらったからいいやラブラブ



もらったお土産はこちら!


ダッフィーのルームウェアラブ


欲しかったのーハート
お父さんありがとうーニヤニヤハート





お土産もらって速攻元気になった私←



病は気からともいうからね笑



そして昨日は友達と京都嵐山へ行きましたー口笛



紅葉がきれいキラキラ

風情を感じましたニヤリ


京都へ何しに行ったかといいますと、神社へ子宝祈願をしに行って来ました!



結構京都のあちこちに子宝祈願していますが、今回行ったのは


梅宮大社

またげ石っていう石があって、その石をまたぐと授かるらしい…


祈祷しないと案内してくれないので、今回はチャレンジできず。

残念ショボーン




そして野宮神社

恋愛の神様らしいんだけど、子宝祈願もオッケーと書いてあったので行くことにウインク



ここに行くまでの道がとても素敵で!
竹がたっくさーんで!!


ちょっといいでしょ?笑

こんな道が続いてるの!ラブラブ



帰りにはちょっと小腹減って、
お団子に湯葉チーズのはんぺんに湯葉コロッケに…たくさん食べました笑笑



観光といえば食べ歩きだよねーハート

でぶが止まらないーニヤニヤ




さて、今日は風邪もばっちり治ってるので、久しぶりのクリニックへ行って来ました!



結果、卵は13mmにしかなっておらずチーン
注射打たれましたチーン

そして明後日も注射しにくるように言われました滝汗



注射って薬入れるときなんであんなに痛いのでしょう笑い泣き


痛いの嫌だよー



最近、漢方に興味があります。
漢方しながら治療していこうかなーと漠然と考えています…



お金がかかるねー不妊治療って!



最後に今朝の基礎体温を


発熱してるから変な基礎体温のできあがりー!!


しかたない、しかたない!



排卵できるように注射頑張りまーすウインク