納品終了♪ | 七つの羽

七つの羽

日々の記録

日曜日のイベント「木いちご」さんの納品に行ってきました。



出品するものの写真、撮り忘れました・・・(=ω=)




いつもは、息子の野球があるので無理を言って納品日をずらしてもらっていたのですが、

今日はちゃんと行かれました。

なので、普段顔を合わせることのない(・・・いや、気づかないだけだけど・・・)

作家さんたちと初めてお話しました(*´∀`)


Honey Bee のmyon2さん、Putitt fossette のyukippe**さん。

お2人ともとても気さくで、明るくて楽しい方でした。

あとからwreath cafe のmayuさんもいらして・・・。


皆さん、素敵な方です。

こんな素敵な方たちと出会えたのも、keiminさん が声をかけてくださったからこそ。

ありがとうございます。





nana*haののんびり気ままにハンドメイド


今回も作品は少なめですが、28日の土曜日の「小さな雑貨屋さん」にも

出させていただきます。

そのときには少しでも追加できたらいいな。と思っています。




お近くの方はぜひ、いらしてくださいね♪







nana*haののんびり気ままにハンドメイド



ところで・・・


その納品のときにmyon2さんから、私が誰かに似てる!といわれたのですが・・・。


誰なんだろう・・・?


ちょっと気になります (。´艸`)