新そばを食らふ | 続・女将の独り言

続・女将の独り言

nanahaのブログ

会長の店は混んでるわけ
それでも行くわけさぁ
だって美味しいんだもの

この季節がやって来ると
ボキは
使命感のようなモノに
取り憑かれ
ついつい行ってしまう🚘💨
村山の山奥に......

ここは村山市になるのかな?
であったとしても
すんごく端っこ
葉山のふもとだもの
「おんどり」という蕎麦屋であります。




新そばの香り
のど越し
たまんないっすねー💓💞

行ったのは先月早々
めちゃくちゃ混んでました!
やっぱ考えること同じなんだなぁ

でもねココだけは違う‼️と思う
会長さんの店とセットになっている
お友だちのとこに
立ち寄るわけさぁ↓柴犬の『 タチ』です



自分の〇ンポを舐めている図↑

震災の前からだから
10年近いお付き合いになるわね🤗
忘れずにいてくれてありがとう😊
老犬になっちゃったけど 
これからも会長の店がある限り
行くよー🚘💨