夏の思い出とお気に入りの写真 | 不妊治療を経て母親になった妊活・子育てセラピスト平安えつこのブログ/北九州

不妊治療を経て母親になった妊活・子育てセラピスト平安えつこのブログ/北九州

5年間の妊活を経て妊娠。
妊活や不妊治療のことをたくさんの方に知ってほしい!

大好きな友人たちが
楽しそうに笑ってる。

ニヤニヤしながらシャッターを切った
お気に入りの1枚です。
集まるたびにいつも楽しませてくれて、
楽しませるために頑張ってくれる友人。

今回は酔っ払って
途中からぜーんぶ丸投げ。

ひたすら楽しそうで、
ひたすら飲んで、
ひたすら笑って、
ひたすらしゃべってる。

最後は赤ちゃん相手に
ずーっと話しかけて一人で爆笑してた(笑)
なんだかもうかわいくて。
愛おしくて。

そして、
私たちを信頼して
丸投げして任せてくれたこと。
うれしかったな。

解散後のLINEのやり取りで、
みんな同じ気持ちだったことがわかって、
それもとってもうれしかった。

「ママ友」という言葉に
全く期待していなかった私が
たった4年の付き合いとは思えないほど
大切な「ママ友」たちと出会えたこと。

コロナの不安がまだまだ続いている中で
今年の夏も一緒に思い出が作れたこと。

今回のブログは
内輪ネタになってしまいましたが、
記録に残しておきたくて。

梅雨が明けて一気に暑くなった北九州。
体調に気をつけながら
夏を楽しみましょう♪