桜と花火は何度見ても感動するのです | 不妊治療を経て母親になった妊活・子育てセラピスト平安えつこのブログ/北九州

不妊治療を経て母親になった妊活・子育てセラピスト平安えつこのブログ/北九州

5年間の妊活を経て妊娠。
妊活や不妊治療のことをたくさんの方に知ってほしい!

今年も春がやってきました。

桜がキレイ。
{D99D62F2-FCB7-43BD-8941-E5FCF1562525}
桜ってすごいなぁ。。
毎年見てるのに、絶対に飽きない花。
毎年何度でも見たくなる花。
{35D788F7-FDAE-4CD8-A85F-FA978AA995DC}
今年は桜が楽しめて子どもも思いっきり遊べる公園を回りました。
{714CF116-4344-44EE-B1A8-7CF27061AC9C}
私がいちいち桜に反応するからか、娘も車の中から桜が見えると「はな、きれーねー」と言うように。
来年は桜を見ながらどんな話ができるかな。

私だけかもしれませんが、桜と花火は何度見ても感動するし、何度見ても涙が出ます。