カナリヤ鳥倶楽部はてなマーク


心愛の里の「カラオケ」のことを言います。


以前は本来のカラオケ同様にテレビの画面を見ながら・・・・でしたが対応できなくなりました汗


それは年代の幅が大きくて曲が入って無いものばかり。


場合によっては「歌詞」はわかるが「題名不明」なんて場合も。


担当者がネットを駆使し、レンタル店を駆け回り、悩み・・・・・


そして今は歌声喫茶風の「カナリヤ倶楽部」となりました。


歌声喫茶・ウィキペディアを参照下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E5%A3%B0%E5%96%AB%E8%8C%B6


やっぱりみんなで歌を歌う、カラオケみたいに1人ずつでないところに楽しさがある。


今度はどんな歌を思い出されるのか!?

ドキドキしながらも、思い出される青春が歌に詰まっていると思うとまた楽しみでもある。



ななはナビ

歌声喫茶?!風にお茶を飲みながらお菓子を食べながら。