ななまゆ結成3周年・スプリングコンサート

2022319日に開催されました🎵





場所は、とても響きが良いサロンテッセラスター


素敵な場所で、

記念のコンサートを開催させて頂いたことを

幸せに思いますキラキラ





春やお花にちなんだ曲と、

ななまゆ1st アルバム『chanter』に

収録されている曲を演奏しました♪

真佑子さんの初オリジナル曲『』と、

私が編曲をした『さくらさくら変奏曲』も

お届けしましたスター







ドリーブの花の二重唱と

ベートーヴェンの『スプリングソナタ🎻

ピアノソロのベートーヴェン/ロンドは

いつか春に演奏したいと思っていたので

演奏できて嬉しいです。





 

お馴染みのchanter収録曲も

ここまでこれた感謝とお客さまへの感謝で

感極まりました🙇‍♂️✨



これからもななまゆ&nanaha

よろしくお願い致します



細やかなサポートをしてくださった

主催のM’sコンサルティング様、

本当にありがとうございました花