Ameba お久しぶりですスター

コンサートの振り返りを

ブログにて更新しようと思います



326日は、

ホメリにてポップスコンサートでした🎵



今回はそれぞれのオリジナル曲と、 

夢の世界の映画音楽をテーマに選曲しました。




会場の四谷三丁目ホメリさんは、

私が初めてソロ演奏会を開いた会場で、

居心地の良いお部屋のようなお店です花


オーナーさんは暖かく迎え入れてくださり、

何より

客様との距離が近いのが、嬉しいですスター



1部は、それぞれのオリジナル曲

真佑子さん作曲の 

Tear 、虹


私が作曲した、

夢のメリーゴーランド、night wing 

を演奏しました♪



night wingは夜空が味方をしてくれるような、

バラード曲です🌙

これからも大切にしていきたい楽曲です。



夢のメリーゴーランドは、メルヘンなワルツ曲

メリーゴーランド🎠に乗っているかのような

雰囲気を出しました🥰



night wing 夢のメリーゴーランドは、

1st アルバム、2ndアルバムに収録されています🌸

nanaha shop




2部は映画音楽をセレクトしました

ディズニーメドレーは、器楽曲に合うという視点で

5曲をメドレーにしました🎠🎻

そのほか、

私たちが大切にしている楽曲を演奏しました🌙



昼の部、夜の部ともに満員のお客様と

暖かな拍手が嬉しかったです
















終演後、サンドイッチをいただきました🥪

美味しかった🥰






お越しいただき、ありがとうございました❣️😊




nextlive


4月17日 nanaha trio コンサート

@本郷三丁目カデンツァ

出演 ピアノアレンジ nanaha

チェロ 安藤葉月さん コントラバス横山葉瑠奈さん

クラシックからジャズまで幅広いジャンルと

映画グリーンブックの楽曲を演奏します。

各部とも残り10名様となります。



 

4月27日ソプラノマリアヨーコさんコンサート

@紀尾井町サロン

歌手マリアヨーコさんとのコンサートです。

素敵な歌声とピアノをお楽しみ頂けましたら嬉しいです。




5月7日 coming soon

6月11日 coming soon



★ご予約は各SNSのDMまたは、

nanaha.pianist@gmail.com までお願い致します。



河合七葉 pianist nanaha