4月9日は名古屋にて
Table on the Music第1回目
アフタヌーンと、ディナータイムでしたキラキラ



ヴァイオリニスト Harukaさんと
出演しました🎵








アフタヌーンコンサートでは、
フィッシュテールの衣装を着ましたガーベラ





名古屋の現場では
はるかさん専属の
ヘアメイクアーティストの遠藤さんに
私もヘアセットして
いただきましたラブラブ





ディナータイムはラグジュアリーな感じの
ロングドレスを…音符










安らぎのひと時を
お過ごし頂けましたでしょうか?シャンパンコーヒー


次回の出演が決まりましたら
お知らせ致します赤ワイン





nanaha









企同共催
THE GATEHOUSE
Belle Harumonie