今日はマインドブロックバスター®養成講座の初日を開講しました♪ 

 

 

 

 昨年大田原のカフェで初めて

『3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター®』

の体験セッションを受けてから。 

 

 

 約1ヶ月で、それまでの自分とはかなり違う自分に変わってきていることや。  

その時外した心のブロック解除の効果なのかなぁ〜という、

小さな変化を日常の中でも感じることがあったそうで😁  

 

 

テキストの学びからも、質問と対話の時間からも、

ブロック解除の実践でも、納得や腑に落ちる感覚が多かったようです。 

 

 

 これからの流れが楽しみすぎてワクワクしちゃいます✨』

  との嬉しいお言葉をいただきました😁  

 

 

マンツーマンだからこそ、じっくりといろんなお話ができるというメリットもあり。

  会話から浮かび上がった『これ、心のブロックですね✨』というものを、

実践ワークでは初めて自分で自分の心のブロックを外してみたり。 

 

 

 ペアワークでは、お相手のお悩みのブロック解除ができるようになったり、

初日の後半にはしっかり心のブロック解除ができるようになりました😁 

 

☝講座のおもてなしランチ、今日はお外ごはんで大好きな生そば 冨陽さんの  · 

土鍋太蕎麦ドキドキ

この季節ほぼこればかりのお気に入りです口笛  

 

 

 

ありがたいことに昨年末から続々と、

マインドブロックバスター®に興味がある、

心のブロック解除を受けてみたいというお声が増えていてラブラブ

 

 

こんな今だからこそ、伝えられることもある。 

こんな今だからこそ、必要としてくれる人がいる。 

 

 

 改めて、養成講座の中でインストラクターが語る…を通して、

私がなぜこの11年間マインドブロックバスター®を辞めずに続けているのか、

初心にかえって再確認星

 

 

 『3年間で3万人の心のブロック解除』 

この言葉が11年前の私の心にグサッと刺さったんです…  

 

 

なぜならば、

そのスキルがあれば大切な家族を救うことができたかもしれない?

同じような悩み苦しみを抱える人を減らせるのかもしれない??

 

 

  だから、辞められなかった。

 だから、手放せなかった。

 こんな今だから、本気で動こうと思えるビックリマーク

 そんな熱い想いがフツフツと湧いているのですクローバー

 

 

  『3分で1個心のブロック解除、マインドブロックバスター®』

が気になる方は、オンラインでも対面でも私に会いにきてくださいねニコニコ

 

あなたの『変わりたい』をお手伝いしますアップ

 

 

 

  ▶︎オンライン体験セッションのお申込は、こちらからどうぞ。

 🌐https://forms.gle/GkmhbfoGuvVDQMaA6

 

 

 ▶︎対面セッションのお申込は、こちらからどうぞ。 

🌐https://forms.gle/wpHi9a6EFBzWfQaV7

 

 

▶︎マインドブロックバスター®について知りたい方は、こちらからどうぞ。 

🌐 https://nanaha347.com/mbb/