皆さん、こんばんは。

 

2021年の立春桜

 

124年ぶりに2月3日が立春になりましたね。

 

私の生まれた日が2月4日

いつもならお誕生日が立春なのですが。

 

なんと!

当たり前が変わるということを

暦の上でも体現してしまいました~!!

 

今まさに

マインドブロックバスターのインストラクターが

21日間チャレンジしている

2021リリースイヤー

限定プロジェクト

の中で毎日やっていることの1つに

 

今の自分の当たり前を

1つでも変える行動をするアップ

 

とあるのですが、まさかこんな形で

自分の中にあった、世間一般な常識だと

信じて疑わなかった固定概念

崩され刷新されるとは爆  笑

 

これも引き寄せの実践的な学びですね(笑)

 

 

2021年は世の中にとっても私にとっても

大きな変化の年

 

先月末で癒庵-nanaha-をオープンして10周年音譜

今年は11年目に突入ですウインク

 

 

11年目の原点回帰

変化の時期だからこそ

初心にかえり

さらなる進化発展のために

見直し

テコ入れ

 

私が癒しの世界に入ったきっかけ

3年以内に叶えようと動きだした夢のお話

これからブログで少しずつ

書いてみたいと思いますので

どうぞお付き合いくださいねドキドキ

 

まずは、こんな感じで

立春の夢語り

をストーリ風につくってみましたひらめき電球

 

こちらは今現在参加している

マインドブロックバスター

2021リリースイヤー限定プロジェクト

朝練で学び実践している

「タヨナの法則」

を使い書きましたウインク

学んだことは即実践ひらめき電球

 

 

 

 

地元(栃木の那須塩原)に

クリスタルボウルの

ショールーム(テンプル)をつくるアップ

 

これはクリスタルボウルマキノ式チャイム恩師

牧野持侑師が熱海や南伊豆で既に展開されている

くりすたり庵というショールーム(テンプル)のような

複合型の音の癒し空間

栃木にもつくりたい!!

とうのが私の長年の夢なのです。

 

 

私は心の癒し

マインドブロックバスターのインストラクター業の他に

 

クリスタルボウルやカリヨンチャイムを使った

 音の癒し(氣功と香りも含めて)

 

FTW酵素マイスターの発酵お料理教室

SLCreationsの安心安全美味しい食品を届ける

食の癒し

 

という3つの柱を中心にした

複業型のサロン経営を行っていますニコニコ

 

今日の夢語りに登場した音の癒し空間が現実になることで

11年間コツコツとやり続けてきたことが

単体ではなく総合的に機能して

相乗効果で想定外な展開へとつながる

ハブ空港みたいな

拠点をつくることなのです。

 

そのためにもビックリマーク

 

私は自分の当たり前を変えて

固定概念をぶっ壊し

新しい価値観で生きることを

喜んで選択します爆  笑

 

 

マインドブロックバスターの公認インストラクターとして

2021年は積極的に活動するという行動も

夢を叶えるための喜びから選んだ選択ですアップ

 

今は1つのことに注力して

しっかりと基礎固め

見直し

テコ入れ

をする時期と考えているので

 

きっと皆さんの目には

マインドブロックバスターの三品七葉

が頻繁に登場するかと思いますニコニコ

 

もちろん

 

音の癒しクリスタルボウルカリヨンチャイム

の活動も並行してやっていますのでご安心を音譜

 

食の癒しFTW酵素米スターによる各種お料理教室

SL Creationsnの試食会ランチもやっていますドキドキ

 

 

本当の意味で動き出す

宇宙元旦の3月21日に向けて

3年以内の夢の実現化に向けて

 

今できることを

素直にコツコツやってみよう~爆  笑

 

とても長い内容を、最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

私の夢はまだまだ進化していきます

その変化もおたのしみに~口笛