今年初のマインドブロックバスター®那須塩原校の新年会。 : 心ときめく最新メソッドの情報シェアや、 おススメ本のレンタルなど、今年のメッセージを引いてみたり、みんなでマントラや祝詞を歌ってみたり、そこから派生したマスターの四方山話は知る人ぞ知るとある隠された古代史の内容絡みでものすご〜く興味津々とか😉 : より良い情報、より受け入れやすい手法、これだけとは狭めずに、知識とは意識する、知ることで世界は拡がり、実践し進化することをみんな体験済み✨ : そこから自分にとっての必要なものを自分で選んで、まずは素直にやってみる。違ったら軌道修正するだけ。 : 今年のテーマは、脱依存。 そして、自立→自律。 人に頼るや任せるのではなく、自分でやれるを信じてやってみる🔑 : 変われない人と変わっていく人の違いも同じこと。 : 受け入れ、認め、許し、愛す✨ 言葉だけなら簡単そうでも、みんな実際はなかなかどうかなぁのところですよね😌 : 情報は手に入れたら活かして実践。ここで最初の分かれ道✨ #どう在りたいか #素直が一番😊 #恐れよりワクワクを#初カードリーディング🧡#バスター会

nanaha_mishinaさん(@nanaha.347)がシェアした投稿 -