こんにちはニコニコ



先月の臨時収入ですが、金額に関わらず

8回もありました♡


かなりメンタル不安定な9月でしたが、

有難いことですね照れ


ブロ友さん曰くアメ1個でも臨時収入らしいので、

そいういえば大きな梨いただいたなとか

友人からもお土産やお菓子いただいたなとか

厳密に言うともっと沢山ありますお願い



豊かだなと思います♡



今お金のプログラムに突入してるのですが、

少し先の人生アドバイス編を読んでみて


「そうしたいから、そうする。」


の直感を信じて行動というの良いですね。


ただ銀のインディアンは、今月はノリで行動しないようにと

でてるのですよね。動くなら、来月かな。

参考程度にしか見てないけど

お金がかかる行動は、よく考えて自分を律していけば

良いのかと思います。



あと


「今が未来をつくる。」


よいなぁと思いました。


日々周りのネガティブワードを

受け取って、ダメージを受けてしまう私にとって



大袈裟だけど一筋の光な気がしますスター



年齢を理由に美容やダイエットやお洒落を

諦めてたところがあるのですが、


諦めず美活していこうと思います♡


今服薬してる薬がどれも太りやすいの

ばかりなので、気をつけないとです。


目指せ○○○○!←ご想像にお任せします 笑。



あとは、断捨離を頑張りたいです!


今月3回も業者さんがいらっしゃるので、

片付けや掃除頑張らないとです立ち上がる


目標としては、冬至までに全捨離に近いことは

したいです。



世の中の運がよくなる方法を試してみた [ 櫻庭露樹 ]


桜庭露樹さんのこちらの本読んでみると

結構面白かったですよ指差し

全捨離についても書かれてます。



載せる写真がないので、先日通院後の

コメダでランチ&ノート術の時の画像。


ダイエットと言いながらですが、

無理のないダイエットをしたいので

良いのです。


楽しみがないとやってられないので。


それに喫茶店メニューでサンドイッチは、

糖尿病の方も選ばれるメニューですしね。


瑞というアイスティー、美味しかったです♡


次回は、ホットで注文したいです。


花花花


もう始まってるのもありますが、

秋ドラマで見たいのが




前期の寅に翼が評判良かったので見たいと

思いつつ中途半端な頃で、

しかも朝が体調悪い私にとって難しかったので

後期は絶対見ようと思ってました。



何となく番宣で気になって。堀田真由さん以外の女優さんよく知らないです。ラストマイルや他のドラマで出演されていた見たことある女優さんはいます。



西園寺さんですっかり松本若菜さんが好きになったので、こちらのドラマ気になってます。悪女役というので西園寺とはまた違った松本若菜さんが楽しみです♡



ご覧下さり、ありがとうございます♡