先日のバグる潜在意識をコメダで

お気に入りの手帳に記載してました。





カフェでこういうことするの

憧れてました♡

もう少し早く起きれるようになれば、

コメダでモーニングしながらできるのですけどね。




お気に入りのフェイラーの手帳に

お気に入りのスワロフスキーのボールペンに

お気に入りのハーマイオニーのブックマーカー

(ブロ友さんとおそろいですニコニコ)



コメダでは、ハワイフェアしていたので

ブルーハワイのクリームソーダに

ロコモコバーガーをいただきました。






バーガー中身がちょっとでてますが赤ちゃん泣き



花花花


KALDIにて。

ロイヤルミルクティーベース無糖と

ストロベリージャスミンティーは、

美味しかったのでリピしました♡


パンに塗るクイニーアマンと

チキンライスの素に

ピーチティーラテは、いただくのが楽しみですスター


写真にはないですが、話題のもずくキムチも

購入しましたお願い


ご覧くださり、ありがとうございます♡


バグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム [ 山下純子 ]