こんにちは。


今病院の待ち時間にブログ更新中です。


相変わらず人が多いですねタラー


患者層は、働きざかりの女性が多いです。


今月は、受診日が多いです。




先日の記事ですが


年上の友人がスピード婚してましたガーベラ


急な展開で驚きましたが、おめでたいですねニコニコ


LINEなのであまりあれこれ聞かなかったけど、

友人は結婚しない主義みたいなことを前に言って

たけど良いご縁があったみたいです♡


結婚が必ずしも幸せだとは思わないけど、

友人は色々辛そうだったから

支えてくれる人がいてよかったなと思いますニコニコ


そして、連絡取った日の週に

関東ではあるんだけど遠方に引越すということで

ショック赤ちゃん泣き


友人も早く言わなきゃと思ってたのだけど

とは言ってたけど、

私の持病気にして言えなかったみたいアセアセ



気になってたから、このタイミングで

連絡できてよかったですニコニコ

本のおかげですね♡


ただ、特急使えば1時間で都内に出れる

言ってたけどあまり行かない地域なので

そんなものなのね?という感じでした。


何だか凄い遠いイメージがあったので



ということで引越し先の生活が落ち着いて

私の体調も良ければ会いましょうということに

なりましたにっこり



久しぶりに幸せな報告が聞けて、良かったニコニコ飛び出すハート



クッキーコーヒークッキーコーヒークッキー


メロンに続き、赤字覚悟の桃パフェを

食べに行きました♡

もちろん、一人ではないですよニコニコ





ご覧くださり、ありがとうございます飛び出すハート