本当に波があるのですが身体が動きにくい

日々で、夜は比較的動けるのですが

洗濯したタオルを畳むちょっとした動きも辛いです爆笑


激しい運動をした訳ではないのに

謎の筋肉痛がでたり。。


もう本当に何なのコレ驚き


と思いますが


持病の日内変動なのですよね。


主治医曰く、薬を減らしてから悪くなってる

とのことで薬元の量に戻ってしまった赤ちゃん泣き


ハッピーサンデー

早い段階でポイント上限クリアしたので、

後からすっかりやる気がなくなってしまいました昇天


こんな生活に罪悪感を感じて、

少しでも自分を含めどなたかに貢献できればなとしんどい中出品と発送をしましたが良かったですスター


本当は、主治医から辛い時は無理して動かないほうがよいと

言われてるのですけどね。



この前調子が良い時にランチに行きました。








お肉屋さんがだしてるレストランなのですが、

メインを注文すると


サラダ、生ハム、ローストビーフ、

鶏のトマト煮みたいなのと茹でたソーセージ。


パンが2種類


スイーツに大きなカヌレ、チーズケーキ、ブラウニー?チョコケーキ


ソフトドリンクがビュッフェとして付いてきます花




メニューは、色々ある中でラザニア。

でも、お肉料理にラザニアってこってりし過ぎて

失敗だったかもアセアセ半分しかいただけなくて、

後は主人に手伝ってもらいました。



主人は、ハンバーグ。

申し訳程度にごはんが付いてます。


肝心の生ハムなどは撮影し忘れちゃったのですが

生ハム結構塩っぱかったです。ローストビーフや特にソーセージが美味しかったです♡


カヌレも大きいひらめき

このカヌレスイーツ屋さんにも負けてなくて、

しっとりもちもちしていて

お隣のパン屋さんのカヌレが1個300円くらいしたからこのカヌレだけでも元取れるのではないかと思いました。


ここのソーセージが好きな友人がいるので、

今度連れて行ってあげたいニコニコ飛び出すハート


あと、ブロ友さんでお肉好きな方がいるので

リーズナブルだしおすすめしたいですおやすみ飛び出すハート


他にも店舗ありますが、恵比寿だけ

期間限定でローストビーフのビュッフェしている

みたいです。


それとちょっと短いなと感じたのは、制限時間が

70分です。ゆっくり友人とお喋りするには、向いてないので2次会でカフェに行ってみてください。

周りに飲食店は、沢山ありますよ。


作戦としてはですね、殆どメインがこってりーなの

メニューですがなるべくさっぱりとした

ロブスターのビスクを注文するとよいのかな。

シャルキュトリープレートもよさそう。


炭水化物になるけど、イカ墨のパスタとかもよいのではないかと思いました。


店内は狭いし、席数少ないから

予約はしたほうがよいと思います立ち上がる



ご覧くださり、ありがとうございます♡