ハッピーアワーお疲れ様でした!

取り敢えず出品しましたが

色々見直しをしようかなと思っておりますキョロキョロ



先日のKALDIでのお買い物記録です。



テレビでちらっと見たのですが、

凍らせて食べるアイスが人気らしく

購入してみました。



ジェラートミックスでアイスを作って、

ミックスジュースやクリームソーダの上に

乗せようと思っています♡


夏らしいレモンちゃんの冷やし中華。

梅ぶっかけうどんは、美味しかったのでリピして

購入しました。


このたまごサラダは、豆腐で作れるらしくて

面白そうなので購入しました。

韓国ジャバンのりは、いただいてみましたが

美味しかったです♡

冷やし中華や冷麺などに入れたいです。


くるり終わりましたね。

めるるが可愛いのとめるるの衣装も

可愛いなと思って見続けたドラマ。


最後そんなにくるりしたかな?

と思いました。色々予想できる結果だったかな昇天



朝日が普通にハンカチ渡せばいいのに

わざわざ家にまで行って届けるとか怖いよね。

優しさが裏目に出るタイプなのかなと思うけど、

役柄的にもモテそうなのに好きな子には臆病なの

でしょうかねにっこり



でも、衣装300着も用意したとか凄い指差し

まことが自分を探しの為の人生第2章みたい

感じで服装が変わっていくのが素敵でした飛び出すハート


あとブロ友さんが9ボーダーの松下洸平さん

の話し方がイケメンだから許されるけど、キモくて無理と仰ってたのが分かりました爆笑


こっちも記憶喪失のストーリーで、

記憶なくしてるからふわっとした甘えた感じ?

みたいな喋り方なのでしょうね爆笑