こんばんは☺︎


楽天SS10店舗達成しましたか?

私は達成したけれど、これではなくて

これ買えばよかったかな?


迷ってて買わなくて、やっぱりこれ

買えばよかった!とかが多いかもです汗うさぎ



これとかふるさと納税しようかと思っていたけど、

レビュー見てると梱包に問題があるのか配送時に

溶けてたというのが多いですタラー


どうしようかなと思って迷ってるうちに

スパセ終わってしまいました。


しかもスパセ後には、1000円値上がりしちゃいましたね。事前告知は、ありました。


その反動のせいかKALDIで色々購入しました。

またご紹介します。



ほとんど食べ物とドリンクと夏は汗かきやすいので

汗染み防止のTシャツとインナー購入しました。



通院後のコメダでごはん。

ブロ友さんの娘ちゃんが召し上がっていたので、

食べたくなって

ミニヒレカツセット♡

1人なので、ミニしました。



美味しいのだけど、これの前にヨーグルトフラッペとコメダドリンクチケットがあるのでトッピングにしようとしたソフトクリームいただいてたから

凄いお腹が苦しかったですアセアセアセアセ


一応朝食食べてないのですけどね泣き笑い



まさかあんな大きなソフトクリームが

でてくるとは思わずで、どちらかにすれば

よかったです爆笑


それが、こちら


美味しいけど、凄い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



これは、最近お気に入りの

ブルーベリーのヨーグルトフラッペ♡

さっぱりとした味が好みニコニコ



そして、また通院後のランチ。



オイスターバーのグラタン。

オイスターバーのわりには、牡蠣が小さかった。。



病院に行ったら、光の加減なのかな

先生の髪半分が白髪までいかないグレーに

見えたのだけどアセアセ


スミクロみたいな色?


よくストレスで1日で全体的に白髪になるというのは嘘らしいけど、2週間でもあんなに変わる?


先生まだお若いのに

大丈夫汗うさぎ??


変わってる先生とは思っていたけど、

もしかしたらブラックジャックのつもりなのかな爆笑



ご覧くださり、ありがとうございます。