最近ネットで購入した服なのですが、

予約販売になっていてやっと届きました。



ですが裏地の縫製が雑すぎて、何かの拍子に糸を

引っ掛けたらそのまま縫ってある糸が全部はずれ

そうだったので不良品だと思い連絡しました。


それで返ってきた連絡が


裏地のロックミシンの縫製部分の糸の不始末となります為ご着用に問題がないと判断させていただいております。


何だかなぁ昇天
裏地だろうとほつれそうな服は、着用に問題あると思うのですが泣き笑い

それで、不良品扱いにならないから返金の場合
往復の送料をこちらが負担になるそうでぐすん

半額クーポンで購入したのですが、
ほつれがなくてもペラペラの薄い生地で
一度洗濯したらへたりそうで
とても元値の値段するような物とは
思えないのですよねアセアセ

デザインは、可愛いのだけど…

正直半額の値段でももっとまともな生地や縫製
のお店あるけどなぁ汗うさぎ

何でその服を購入したかというと
レビューも良くてインスタグラマーさんが
購入して良かったと紹介してたのもあるのですよね。

レビューも全てがさくらとは考えにくいぐらいの
多くの件数がありました。

私がケチだからかもしれませんが、
正直半額だとしてもあの作りの服でよくみんな納得できるなと思いました汗うさぎ


一応楽天の中にあるお店さんではあるのですけどね。

いくらレビューが良くても
いくらインフルエンサーが紹介していても
いくら安くなってるからといっても
自分が気に入るとは限らないから

それを鵜呑みにしないで
きちんと信用できるお店で購入しようと思いました悲しい

勉強になりました目鉛筆キラキラ



いつかの通院後のコメダでのヨーグルトフラッペ♡

さっぱりとして美味しかったです星