先日ですが、初の胃カメラしてきました。



鎮静剤を使ってもらったのですが、

その時の体験が謎すぎました爆笑



鎮静剤を点滴してもらうのですが、

全く眠くなりませんでした。



途中看護師さんが点滴外しに来たり、

掛け物をかけてくれたのですが



その後も全く眠れずで、

全然眠くならないのですけどって

声かけようかと思ってたら



看護師さんが

「起きてますかー?」

と声かけられ


「これから、診察になります。」


と診察室を案内されました。


はてなマークはてなマークはてなマーク


はて?いつ胃カメラは、終わったの?


頭の中は、はてなだらけ無気力はてなマーク


確かに口の中から異物が入ったあとの

ような違和感はありましたが…


私の中ではずっと起きてたのですが、

不思議汗うさぎアセアセ


結局どこも悪いところなくて、

連日の胃痛や吐き気や嘔吐はストレスだろうとの

ことでした。


自分で言うのもなのですが、

繊細なので色々な事を気にしすぎるのですよねタラー



薬を継続していただいて、

様子見になりました。



謎体験を主人に伝えたら、

そういうのが苦しまなくて一番良いから

よかったじゃないと言われましたがね昇天



朝食食べてなかったので、

ランチして帰りました。


食事は消化に良い物とのことだったけど、

適当に入ったお店が


スイーツとグラタンとかしかなくてタラー


メニューにビーフシチューがあったので、

グラタンよりはシチューのが良いかなと

思ったので注文しました。




胃カメラ後にする食事ではないですよね爆笑

でも気分も悪くならず、いただけました♡



お夕飯にはま寿司で海鮮丼を

テイクアウトして帰りました。



ご覧くださり、ありがとうございます♡