GW中と病院の診察待ち時間に

綴って下書きにしていた記事です。


最近桜田ひよりちゃんをテレビで

見ることが多いなと思っていたら


映画が公開するから、番宣でなのですね♡







監督さん的にsilentみたいな雰囲気なのかな?

ひよりちゃん、silentにも妹役で出演してましたよね。関西弁なんだ!可愛い♡と思いました飛び出すハート




石原さとみさんがアラフォーなのに

回想の大学生の役が違和感なくて、凄いと思いましたあんぐりキラキラ色々と真実が暴かれて、続きが気になります。



よくありがちな設定なのだけど、サスペンスの

要素もあり謎が深まっていくラブコメなのかな?

とにかくめるるが可愛いし、私は楽しく見てます♡



主演の赤楚くんが好きで見始めました。

色々おかしくないか汗うさぎ?という点はありますが、

こちらもサスペンスで続きが気になります。

出世への欲望が渦巻くドラマですね。




キンプリの廉くんが主演しているので。

岡田くんの時の東京タワーは、良かったので

期待はしてました。黒木瞳も役に合ってたしキラキラ


ドラマ談義してる友人は、板谷さんもMEGUMIも

強い印象のある女優さんだから儚げな感じの方のが

合ってるとのことで私もそう思いました汗うさぎ


1話目から2人が付き合うことになって、

連続ドラマなんだからもっと丁寧に2人が

恋する過程を描けばよいのに展開が微妙かなと

思いました。


回が進むにつれて、気にならなくはなってきたので

今のところ見続けてはいます。




こちらもキンプリの海人くんがでてるので。

海人くんの演技好きなのですよねニコニコ

懐かしい曲も流れてますね。

ストーリーは、都会の悪をピンポイントに表現してるのだろうけど…

描写が苦手でしんどさはあるかな昇天

ただ、こちらもサスペンスの要素があって

続きは気になるのですよ。



今のところはそんな感じですかね。

光る君へも見てます飛び出すハート



ご覧くださり、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート