こんばんはキラキラ


いつもいいねやコメントありがとうございます♡


帰省を兼ねての旅行は、岡山に決まりました!
かなり直近まで今年も福岡のつもりだったのですが、、




実は昨年の岡山旅行で会った友人とは別の友人なのですが、予定が合わずで5分ぐらいしか会えなかった友人がいまして

次回帰省の時に岡山に寄ると約束してる
のもあり、

主人も岡山観光したことないから岡山に
行きたいとのことで決定しました。

美観地区は、以前訪れた時よりも増設されて
見どころも増えた印象でしたスター

昨年訪れた時は猛暑であまり
見てまわれなかったので
ちょうどよかったのかもにっこり飛び出すハート

𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.𖥧𖧧 ˒˒.

前に吠える女で『不器用でおっちょこちょいな女』
がテーマでしたが、ちらりとしか見てなかったのですが私あのテーマのネタになると思います爆笑


昨日は、通院日でしたが色々やらかしてしまいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

通院自体は何事もなく終わったのですが、

まず出かける前に忘れ物をしたと取りに戻りましたが、バッグの外ポケットに入ってました絶望

いや、一応バッグの中確認したのですが、
慌ててるので外ポケットまで確認してませんでした泣き笑い

病院の後にお金をおろそうとATMに行ったら、
銀行のカードが財布に入ってなくてアセアセ

そういえばカード更新で新しいカードが来てて、
古いカードは抜いたが新しいカードはまだ財布に
入れてなかったことを思い出しATMを出ました。

家に帰って確認したら、新しいカード財布に入ってました絶望
私の記憶大丈夫!?!?


そしてその後クリニック後の楽しみの
カフェに行って、お買い物して帰宅途中で
スマホがないことに気づく驚き

最後に見たのは、カフェだったからカフェに忘れたと取りに戻る。

やはり、カフェにスマホを忘れてました泣き笑い
もう本当にしっかりして〜!!

老化!?不安

まぁ、今は睡眠薬以外にも眠くなる副作用の薬を
飲んでて最近は1日中眠くて頭がぼーっとは
するのでそのせいもあると思いますタラー
なので、ペーパーなのもあるけど薬飲んでることもあり
車の運転はできません。


このままで終われないので、
今日は久しぶりにジャンクな物が食べたくなり

てりたまのり塩じゃがバター
いちごヨーグルトフィズ
をいただきました☺︎

美味しかったです𖥧𖧧 ˒˒.


​本日の断捨離

最近ことごとくメルカリのキャンペーンが

スルーされてます泣き笑い

メルカリに嫌われてるのか爆笑


でも近くで古着買取りイベントしてるので、

フリマで売れなさそうなプチプラ服をだしに

行こうかと思いますおやすみ