こんばんは飛び出すハート


お返事前にごめんなさい。

後でゆっくりお返事させてもらいますね♡


昨日は、今日からメニューが変わるとのことで

おだんごフラペチーノを駆け込みスタバをしてきました。



店内が一杯だったので外でいただいたのですが

寒かったですもやもやウォーキングしてる時は、動いてるので心地良い寒さだったのですが震えながら

フラペチーノをいただきました。




手前がピンボケしてしまったアセアセ

奥のカップの桜が可愛いです桜

おだんごフラペチーノは、おだんごがタピオカ

みたいに沢山入ってました。


こちらもちもちして、あんこが入っていました♡


ブロ友さんの影響でさくらのケーキも購入しましたが、そちらは持ち帰りました。






そういえば、この時の記事のフルーツティーや

使っていたセリアのモリスグッズのトレイを

ブロ友さんが参考にされて、ブログ記事にされて

嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


外でのカフェも好きなのですが、

おうちカフェも充実させたいと思ってますキラキラ



皆さまが仰ってる楽券何を

購入しようか迷い中です。


2000円までしか購入できないので、

半分はコメダにして半分はコンビニ系にしようかな♩




ブロ友さんから見てみたいとご希望があった大福ブックカバーは、こちらです指差し 

破れない丈夫なブックカバーで、サイズも本によって変更できます。






このシリーズのパンや純喫茶のブックカバーも

気になりました飛び出すハート





​本日の断捨離


明日、メルカリのハッピーアワーですねニコニコ

ブロ友さん、いつも告知ありがとうございます♡


鏡使ってないアクセサリー(主にイヤリング)指輪



最近イヤリングが耳に合わなくなって、

痛くないと謳ってるシリコンとかのイヤリングも

どのイヤリングも痛くなってつけられなくなりました悲しい


なので、気に入ったイヤリング以外は、

フリマに出品しました。



プチプラとかでも、まとめ売りにすると

売れるみたいですよニコニコ



いつもご覧くださり、ありがとうございます♡