久しぶりの更新ですガーベラ

福袋の続き更新できなくて、
申し訳ないですタラー

写真を撮るのが億劫で無気力

そして、既に現物がない物もいくつかあります。。

年末から、グダグダで
キチンと生活を立て直していきたいです立ち上がる


と言いながらこの記事書いてる時が
胃が痛くて痛くて眠れなくてえーん


恐らく飲み物の摂りすぎだと思われます。


腹痛が良くなるツボから
おまじないまで検索してしまいました爆笑

信じる者は、救われる!
人間思い込みも大事ですからね。

結局胃薬飲みましたが昇天


年賀状のお年玉、当たりましたか?
私は、今年も一枚も当たりませんでしたーアセアセ

今年は寒中見舞いにしようと
ハガキの値段も上がる前なので喪中の方にも
出しました。

手書きメッセージも添えたので
年末の年賀状の忙しさが
年明けにまわって来たようで
大変でした泣き笑い

しかもお年玉ハガキではないので、
何だか年賀状くれた方に申し訳なかったですタラー





美容dayでハリウッドアイブロウを試したくて、
眉サロンへ行って来ましたキラキラ

眉パーマで毛流れを整えるのですが

サロンの方が
「毛流れのどこが気になりますか?」
と質問があったので

「気にはなってないですが、興味がありました。」

と答えたら

「特に気になってないなら、
必要はないですよ。ふわっとした眉じゃなくて
眉を強調するもので、外国人みたいな眉にしたい方
向けです。」

とのことでした汗うさぎ

外国人みたいな眉求めてないし、
私何しに来たのでしょうね泣き笑い



結局眉カット+waxをしてもらいました。

waxも初だったのですが、
カットだけでもよいかなと思いましたアセアセ


それなら行きつけのサロンがあるので、
そちらでもよかったかなもやもや

そちらのがリーズナブルだし。

仕上げメイクで気づかなかったけど、家に帰ってメイク落としたら左の眉が微妙に失敗されてました。。泣
その失敗以外は、凄く綺麗な眉になっていたから何とも言えない。


そのサロンでもwaxもあるのですが、
ある程度ボサボサの眉にして来ないと
できないとのことでして、

ボサボサ期間が気になって整えちゃうので
やったことなかったのですよね

waxがこういうものだというのが体験できたことだけでも勉強になりました。



アフタヌーンティー のニューイヤーバッグの

チケットを使ってきましたニコニコ


スイーツ大好きなのでストイックに制限することができないのですが、なるべくこれはぜひいただきたいと思う物を厳選していただいております♡




アフタヌーンティーのストロベリー第1弾。


苺のリコッタショートケーキが、生クリームではなくリコッタをサンドしてあるので食べやすかったです飛び出すハート生クリーム単体が苦手なので赤ちゃん泣き

このフェア中は、カヌレも付いてくるのですが

モチモチして美味しかったですニコニコ


このアフタヌーンティーにはドリンクがセットで

付いてるのですが、ドリンクチケットの使い方が

分からず店員さんに聞いたら


もう1つ注文するという形になるそうで


期間限定のいちごとジャスミンのジュレッティー

こちらも期間限定のいちごのチャイを注文しました。


そして、最初に戻りドリンク飲み過ぎで

胃が痛くなるというタラー


スイーツを注文したから

夕食はいただいてないのですが…

でも、チャイはポットで来てますものね。



歳のせいでしょうか泣き笑い