フリマについての自己満足とただのぼやきなので、
ご興味ない方はスルーしてくださいね
今更なのですが、先日カテゴリー発見祭無事に
50%達成しました
そして用事があって郵便局に行ったら、
たまたまタイミングが良くゆうパケット miniが
入荷してたのです
職員さんが、タイミング良くてよかったですね
職員でもなかなか目にしませんよ
と仰ってました
嬉しいー
でも、良いこともあれば良くないことも
あるのですよね
先日夜に売れた物がありまして、
翌日に梱包して発送しようと思ってたのですが
翌日は朝から歯医者にその後も予定があって
夜まで忙しくしていたのです
あと、風邪ではないのですがアレルギー性鼻炎が
辛くて辛くて 大掃除で普段やってない細かいところ掃除してたら、ハウスダストアレルギーがあるので鼻炎が酷くなりました
私はいつも発送期間をゆとりを持たせてるので、
無理せずそのまた翌日に発送しようと思って
いました。
それが結構大きくて梱包に時間がかかる物だったので やっと梱包し終えて、発送しようかという時に
購入者の方から
購入後の質問すみません。
未開封とのことですが、そのままプレゼントして
大丈夫ですか?
と連絡がありました
うん??
私も人の事は言えないのは重々承知なのですが、
言葉が少なくて意味が分かりません
プレゼントとして大丈夫かどうかなんて、
届いてから自分で判断することなんじゃないの
なので
ご質問ありがとうございます。
未開封ですが、開封して中を確認して欲しいということでしょうか?
実は既に梱包してしまっています。
梱包資材は、家にある物を使用してることをご了承ください。
と送りました。
資材の事は、きちんと説明文にも載せてるんですよ。
そうしたら、返事来なくなっちゃった
既に梱包してるは、余計だったかな
でもまた開けるの!?と思ってしまったし、
資材も沢山使ったんですよね
いや、どうするか迷ってるのかもだけど
こっちは発送できないじゃない
商品も値段が高いしハッピーアワーのポイントも
あるから、キャンセルして欲しくないよね
後から面倒な事を言ってくるのなら、
無理してでも早めに発送しておけばよかったな
明日まで返信がなかったら、事務局に話して
発送しようかな?いや、事務局に話さなくても
発送しちゃったもの勝ちかな?
悪い評価が付くかもだけど
※結局事務局に問い合わせしました。
ご覧くださりありがとうございました