お返事前にごめんなさいアセアセ


只今フリマ沼になろうと奮闘中です爆笑


まだカテゴリー発見祭を引きずっていて、

昨日は最後のカテゴリーの商品で売れた物が

あったのでお散歩がてら発送の手続きに行って

おりました。


同じ商品で売れた方のを見ると宅急便コンパクトを

使っていたので入れてみたのですが、圧縮しても

蓋がちょい浮かんでくる驚き


これよく詰めたなと思ってるのですがアセアセ

両端を入れ込む少し隙間空いたとこをセロハンテープで貼ってしまいました。


加工した物どうかなというのとヤマトの営業所ちょっと離れていて、体調的に営業所まで行く気力がなく宅急便になったら仕方ないとそのまま送りましたがどうやらコンパクト扱いになったみたいで、ホッニコニコ


後はぎゅうぎゅうに詰められてたとクレームが

来ないとよいのですが赤ちゃん泣き

一応別の箱に詰めて送るとは伝えてましたが。


その後皆さんがハッピーアワーの告知をしてもらっていて、下書きを溜めたほうがよいとアドバイスされているのに余裕がなく、まぁどうせ私のところには来ないだろうと思っていたら


まさかの7分遅れて来てた爆笑爆笑爆笑


準備してないから、慌てて頑張って出品して



もうヘロヘロですネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける



持病があって、テキパキ動けないのと倦怠感が

あるのでやはり普段からコツコツ下書きしていないとダメですね無気力


これまでさっさと処分したくて、値段設定も安すぎたかなと取り敢えず高くしました。

後から値下げすればいいですよね。


今日はAmazonのブラックフライデー最終日なので、良い物がないか覗いてみようかと思いますニコニコ


ご覧くださりありがとうございます。