こんばんは飛び出すハート


メルカリで今メンズとオートバイ・自動車の

50%クーポン来てるのですが、何かリターン

できる物ありますか?


意外にすぐ売れた物は、もう少し高い値段設定

にしておけばよかった爆笑

ケチなので悔しく思っておりますタラー


週末にコロナでなくなっていた庭園開放の

イベントが3年ぶりに開催されたらしく、

その近くに住んでる友人に誘われたので

午後からの元気な時間にちょこっと見物に

行ってまいりました。



以下白鳥の写真しか撮っておりません。

十月桜なんかも人気で、撮影してる方が

多かったです。








遅めの時間だったので、

お店が投げ売りしていたのでたこ焼きを購入しました。


冷凍のたこ焼きみたいで、

普段銀だこのたこ焼きに慣れてるせいか

ちょっとがっかりでしたにっこり


今日は、家で久しぶりにタコパをしましたキラキラ


我が家は、たこ焼きにキャベツを入れます。


なぜかというと実家の近くのたこ焼き屋さんが

たこ焼きにキャベツを入れていて、

たこ焼きにキャベツが入ってるものだと

思ってたのですよね。




でも、他のお店ではキャベツ入ってないので

あれ?と入ってないものなんだと思いました。



それと、そのお店ではオタフクソースが

使われていたのですよ。


だから、たこ焼きにはやはりオタフクソースが

一番合っていると思いました。


しかし、家にはなぜか串かつ田中の

たこ焼きソースがあってそれをかけたのですが

酸味が強くて何か違いました爆笑


やはり食べ慣れた味が一番好みなんだなと

思いました。


でも、銀だこはまた別物で美味しいと

思っておりますニコニコ


それと大阪のたこ焼き屋さんでたこせんを

いただいたのですが、それがおやつ感覚で

美味しくてたこせんも用意しました飛び出すハート


実家ではたこ焼きしたことないし、

もうその思い出のたこ焼きのお店は閉店

しちゃったのですが我が家でその味を

引き継いでおりますキラキラ



PR




今月の初めのまだ暑い時に

いただいたリーズナブルな秋パフェ♡



このパフェを女性1人でも食べに来てる方も

いました。モンブランの下は、シュークリーム

、スイートポテト、マロンにマロンのジェラート

だったかな?豪華な中身でしたニコニコ



焼きカレーのミニ


カルボナーラ


卵が濃厚で美味しかったです♡



ごちそうさまでしたスター



ご覧くださりありがとうございました花