こんにちは飛び出すハート

凄く寒くなってきましたね爆笑

この11月の寒暖差、皆さん体調壊されたり
してませんか?

11月になるとメンタルガタ落ちで、
面会謝絶にして部屋に1人で引きこもりたいですが
そのくせ寂しがりやで
ブロ友さんのところにコメント残させてもらって
ますキラキラ

私めにお付き合いしてくださって、皆さん本当に
お優しい赤ちゃん泣き飛び出すハート

最近処方された漢方も私に合っていて、
この漢方が意外な漢方なんですよねにっこり

気になる方は、コメントくださいませ♡


𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


クリスマスを通りこして、年末の準備ですが
今年は喪中はがきも多く家の事情もありまして
年賀状くださった方だけに寒中見舞いを出そう
かと思ってます。

ブロ友さんを参考にニコニコ


私はいつも年賀状サイトを使ってるのですが、
来月にならないと販売してないみたいだし
年賀状が来てからとなると来年準備したほうが
よいのかな?

年末のバタバタの1つは、今年はないですねニコニコ

でも、年末のバタバタも嫌いではないんですよねラブラブ


ポイントがたまっていたので
メゾンカイザーの食パンを使って
フレンチトーストを作ってみました。




​フレンチトーストꕤ*




砂糖はラカントを使いましたが、
甘さ控えめなレシピでした。

レシピだと卵と牛乳の液体に対して、
食パン1枚なのに食パン2枚浸して
2人分にしちゃいました照れ

でも、別にメゾンカイザーの食パンじゃなくても
よかったな 笑。スーパーに売ってある食パンでも
よさそうな気がします。
今度は、バゲットで作ってみようかと思います。



いつぞやの写真。

ちなみにお店でもバゲットのフレンチトースト

いただいたことあるのですが、これは美味しかった

です♡