色んなところでブラックフライデー

始まってますね。



私は、HABAのブラックフライデーで

購入しました花



今6000円以上購入で1000ポイントがつくのと

10000円以上購入で1200円引きの

クーポンがでてますニコニコ



購入金額によってなのですが

選べるノベルティがこれだけ付いてきますキラキラ



アロマソープかブランケットと選べたので、

ブランケットはあるからアロマソープに。


手帳も干支の辰柄と小鳥さんの柄選べました。




それとブラックフライデー限定のお得なセット

なども販売されていました。




ローズスクワランが欲しかったのと

高保湿美容液も気になっておりました。

巾着とマスクも付くので、こちらを選びました。


高いけど、コスデコの美容液も気になるんですよね。



旅行の時用の化粧水。

旅行の時のミニのスキンケアセットって、

いつも化粧水だけなくなるので。



こちらはブラックフライデーの商品ではないけど

限定品のラベンダーのボディウォッシュ。


ラベンダーの香りを楽しみたいのと

口コミを見るとこれだけでも充分保湿されるみたい

です。個人差あるけど、ボディクリーム塗らなくて

も大丈夫なのかなあんぐり


届くのが楽しみですひらめき





貧血があるので

ブロ友さんに教えてもらったいつも食べてる

鉄分グミ。






ディズニープリンセスの

色んな香りを楽しめるハンドセラムも

欲しかったけど、こんなにいらないかなと

今回は見送りに。


でも、ベタつかないしミントの香りとかは

夏のハンドクリームとしても使えそう。



あとは、ハトムギのお茶も気になりました。







ブラックフライデーの限定品は他にも

ありましたし、それ以外の商品も色々ありますよ指差し





Rakuten24やベルメゾンやふるさと納税にも

HABAあるのですね。



PR