こんにちはキラキラ


11月始め頃ですが

スタバでストロベリーメリークリームフラペチーノ

をいただきました飛び出すハート



これが上のクリームが凄く綺麗なんですよ♡









クリームの螺旋が綺麗なのと上にかかっているパウダーがキラキラしてますキラキラ


この店舗さんだけなのかなニコニコ


昼食もまだだったので、抹茶&パンプキンの

もちもち的な物も一緒にいただきました。


普通に美味しいけど、

個人的にはフラペチーノだけでよかったかなキョロキョロ


フラペチーノはリピしたいけど、結構カロリーがあるので我慢しようかと思いますアセアセ


私が席を立とうとカーディガン着たり準備して気がついたら、別のお客さんの男の人がその席に座ろうと私のすぐ真後ろに立って待っていてちょっと怖かったです不安


スタバって混雑してますし、席取りに苦労するから

気持ちは分かるんですけどねにっこり



ガーベラガーベラガーベラ


先日アメンバーにも書きましたが過去の愚痴を思い出すきっかけになることがあったのですが、


コロナ前だから数年前の愚痴を未だに言ってる自分も執念深いなとは思います汗うさぎですが、あれはかなりトラウマになる出来事だったので年内に吐き出したいなと思いましたアセアセ



ちょこちょこ愚痴を聴いてくださったブロ友さん、

ありがとうございますニコニコ



怒りに任せて文章を書いてたら、

すごく長文になってしまったので次回にしておきます泣き笑い