こんばんはひらめき


久しぶりの週末繁華街に行きましたが、

人が多すぎて人酔いしましたタラータラータラー


最近はマスクなしでクシャミとか咳してる方も

多くて、気になります汗うさぎ



女子会でアフタヌーンティーをした後に

少しお買い物したのですが、友人が一緒だったからよかったものの週末の繁華街のお買い物ってシンドイですね爆笑 


アフタヌーンティーのことは、また後日に…


でもビールのサンプルを配っていたので、

友人にあげましたがそこは得した気分です♩


あと、友人からお土産もいただきました♡

それも後日…






少しご紹介♡

ブロ友さんが女子会で利用されたパンがメインの

アフタヌーンティーコーヒー

珍しいですよね♩







花花花


どなたかのブログで見かけた性格診断テスト

面白かったですにっこり笑い









私は、仲介者です。

共感力が高く、理想論だとしても少しでも世界を

良くしたいと思う慈悲深い人だそうです。


私そこまで徳な人間ではなく、かなーり腹黒いです笑い泣きそして、偽善者グラサン

繊細なとこは、合ってるかな。

豆腐メンタルなので…赤ちゃんぴえん


あと、仲介者は全人口の中で極僅からしいですキョロキョロ

うーん、そうかなぁ?



ちなみに主人は人の仲介ばかりしてるから、

合ってると言ってましたが汗うさぎ


ぜひ真の仲介者に癒されたいものです♡




ちなみに主人は、提唱者。

仲介者と同じ部類でしたよにっこり




ご覧くださり、ありがとうございます♡