こんばんは飛び出すハート



期間限定の楽天ポイントの使いみちですが、

楽天Beautyで美容院代などにしてますキラキラ


楽天Beautyは、ポイントアップになりますしねニコニコ



いつもの美容院が、最近楽天Beautyに掲載しなく

なったのですよね…



なので、今回は違う美容院にしました。


いつも女性の美容師さんを指名するのですが、

みんな指名料が500円なのに1人だけ女性美容師

さん100円だったのですよね。


特に新人さんとか経験年数が浅いとかでも

なさそう?


久しぶりの仕事復帰とかかなキョロキョロ



日時的にその方しか合わなかったので

指名しました。


ドジなのか?

物をガシャガシャーンとか落としてたけど爆笑

私もおっちょこちょいだから、親近感…笑


技術と接客は問題なかったですキラキラ


ただ辛口を言わせてもらうとケープと

マガジン読む為のタブレットに前の方の髪の毛

ついてたから、

もうちょっと綺麗にしてくれるとよかったかなタラー


近くに姉妹店があるから、次回はそちらに

行ってどちらに行くか決めようと思いますニコニコ



最近のBGMは、もっぱらYOASOBI𓂃 𓈒𓏸


流行ってるよね。




アイドルも大変だね><




セブンティーン好き⸝⸝⸝



勇気がでるよね⚐⚑˒˒




この曲は、涙がでてくるぐすん


YOASOBIの原作も読んでみたいのですが、

最近は読んでるとすぐ寝ちゃうかハマると

寝食忘れて読むから読めないんですよねタラー





別日に友人とランチへ。

栗のキッシュとキャラメリゼのサラダの

ランチプレート頼みました♩

写真撮り忘れ՞ ՞

ここのアフタヌーンティー安くて美味しそうだから、次回もまた来たいなぁ…


友人はメンタル系の病院の医療従事者なので(子供の病棟だけど)、質問したいことがあったけど

忘れてた՞ ՞ 




吉祥寺にも行きました。


お花屋さんでボリュームのあるしっかりした

パンパスグラスが1本660円で売ってありました。

安くないですか?私調べだと1本1000円弱は、

します花



アテスウェイのモンブランを

買いにいこうかと思ったけど、ちょっと離れてるから多奈加亭のケーキにしました❤︎

左のガトーショコラは、主人へのお土産で

チーズケーキは1人でいただきましたショートケーキ


レモンパイとモンブランロールは、翌日にシェア

しました。こちらのケーキは、全体的に

甘さひかえめだからペロリといただけちゃうので

危険ですね。


レモンパイが特に好みでしたイエローハーツ


あと、最近栗にも反応するので

DEAN&DELUCA

で栗とピスタチオのバゲットも購入しました!


食器は、3COINS。

フォークは、Francfranc×ANNA SUIコラボ。


特に3COINSのはお気に入りで、

ポットやミルクピッチャーやシュガーポットを

含めて4セット購入しました𖠚 ᐝ


それでもバーレイのお皿1枚分くらいの値段で、

やっぱりリーズナブルと思いました。


雑貨屋さんに行くともうクリスマスグッズが( Ꙭ )

年々早くなってません?

でも、この季節は大好きな雰囲気❖



別の日にスタバでBoooooフラペチーノを

頼みました𖠚 ᐝ

何となく「Booooo」というのが恥ずかしくて…

「パンプキンフラペチーノください。」と

言っちゃいましたよ 笑。


ブロ友さんの記事のようにパンプキンプリンかな?

がモチモチして美味しかったです♡


次は、チョコムースラテが飲みたいです。


食欲が止まらない…爆笑



ご覧くださり

ありがとうございます⚐⚑˒˒