こんにちは


岡山女子会の旅の続きです。



2日目は、別の友人宅でランチ女子会しました。

お家の中が凄く綺麗ですっきりとしていて、

物が多い我が家の物を全部捨てたくなりました 爆笑




友人が作ってくれた素敵ランチスター

美味しい〜♡♡♡

このハンバーグは鶏肉を使っていて、シナモンとカルダモンをスパイスに使ってるそうです。

スパイスまでお洒落…飛び出すハート




上にクリームのせてるカフェオレ♡

まるでカフェみたいコーヒー


これはお土産に持っていったケーキなのですが、

このいちじくのロールケーキすっごく大きくて、

半分にしても大きいロールケーキ

まるで巨人の食事みたいでしたニコニコ



1ロール分が1000円ちょっとなんですが、

岡山って物価が安いんだなと思いましたキラキラ



友人の小学生の娘さんが「絶対ブスって思われる!」と言ってて、恥ずかしがって会ってくれなかった泣くうさぎ



この後は、新しくできた岡山イオンをぶらぶらして

お友達のご実家に宿泊させてもらいました。

この頃から腹痛がしてきて、辛かったなネガティブ

気を遣わせるから、お腹痛いってあまり言えなくてね…。


夜は、キンプリのライブDVDを鑑賞しました♡





時系列違うのですが

初日のお夕飯はこちらで指差し


写真は撮ってないのですが、お腹一杯好きなだけお料理を頼んでも1人3000円くらいでした。

アルコールを注文してないのもあるけど、岡山は

本当に安いなぁと思いましたひらめき




ご覧くださり、ありがとうございましたガーベラ



続きます。