先日、主人の誕生日だったので

回らないお寿司の食べ放題に行ってきましたニコニコ



先にお家でもお祝いをしております。

その事は備忘録でまた記事にしようかな。



伺ったお店は、なんと時間無制限なんですよね指差しでも、案外お寿司ってそんなに食べられませんねタラーシャリですぐお腹一杯になってしまって

、結局一時間くらいしかいませんでした。


ちなみにいくらとうにだけは、原価高騰の為

1人二巻まででした!

でも、いくらとうにはそこまで好きではなくアセアセ

いくらは普通だけど特にうには主人と私は嫌いなのでいいかなって思ってましたうさぎ


ですが、ここのうには磯の香りがして

まろやかで美味しかったですニコニコスター




あおさのお味噌汁は、一杯サービスだそうです。



食べるのに夢中でこれだけしか

画像がありませんが

ケチなので最後のほうは値段を調べて高いお寿司ばかり注文しました笑


蒸しがき→500円(二巻)

炙りトロ→600円(二巻)

あなご→400円(二巻)


ちなみに私が美味しいなと思う寿司は

やっぱり市場寿司です。

新鮮さには勝てませんよね。


茨城の那珂湊のおさかな市場の

デカネタ回転寿司


山口の唐戸市場


それから、北海道の回転寿司屋のトリトンが

池袋とスカイツリーのソラマチにあるらしく

行ってみたいですよだれ


ネットで見てると行列ができるみたいですね。



その後は、本を探して専門書を取り扱ってる4店舗見に行ったのですが

どこもなくてアセアセ


主人がこれだけないなら

転売ヤーが買い占めてるんじゃないかとのことアセアセ

でも、そんなに人気のある本ではないはず

なんだけど…


Amazonで見たら2倍以上の値段になってました

驚き


仕方ないので、家の近くの本屋で取り寄せ

しました。



あれだけ沢山お寿司を食べたくせに

銀座みゆき館でモンブランを食しましたお願い笑


ここのモンブランは、お友達のオススメなんですよね。




こちらのモンブランは、土台がメレンゲを

固めたものになってサクサクしていて

上の栗の部分はふわっとしてますよだれ


甘いけど、めちゃくちゃ甘過ぎることは

ないですね。


なんか私が一番楽しんでる日でしたにっこり


主人は、お出かけするよりも

家でスプラトゥーン3をやってるほうが

好きみたいですからね爆笑