梅雨入り前にジャガイモを掘りましたニコニコ

 

6月17日、マルチかけた畝を掘りました

 

マルチかけないのは22日に孫がお手伝いして喜んでいました照れ

 

掘る前の写真がありませんでした滝汗

5月16日の写真です

玉葱、ジャガイモ、枝豆

 

いつもより早く掘ったので小ぶりですね

 

 

早速、子芋を食べるので孫達が洗ってくれましたニコニコ

外で洗います

スポンジで合格

 

ニトリさんのスポンジ使い終わって捨てなくて良かった

新ジャガの皮剥きにいい

キズも付かないし捨てるスポンジだからお得がま口財布

 

 

 

 

 

インゲンも収穫しましたウインク

ツルなし「サクサク王子ネオ」

御前崎さんから教えてもらってよかったニコニコ

種が売っていないので探しました

 

 

曲がったのが多いね爆笑

美味しいです!!