8月15日に白菜の種を撒きましたが虫にやられて予防したら大きくならないので畑に移しました滝汗

 

 

 

 

 

左から里芋、大根、キャベツブロッコリーカリフラワー、白菜、タイニーシュシュホウレン草、カブです。

白菜はダメなら苗を買ってこようかな笑い泣き

 

 

 

春に初めて種を撒いた落花生

網を掛けなかったら鳥に食べられて6本になってしまったムキー

 

それが今はネギの所まできている

こんなに広がるとは思ってみませんでしたびっくり

初めての収穫はできるかなあ照れ

 

 

 

 

角上で寿司を買って食べました

美味しかったニコニコ

でも米は我が家裏田の方が上だなニコニコ

 

 

我が家の寿司太郎照れ

包まないシュウマイ

茄子とピーマンの揚げ出し

 

 

これからまた裏田こしひかりの籾殻をもらってきますOK

畑に使うから天気の良い時に晴れ