6月24日ディズニーシー | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。

こんばんは🌙😃❗


昨日は娘の学校のクラス親睦会でした!

親同士の交流会だったのですが本当に有意義な時間で‼️同じ悩みをみんな抱えててうちだけじゃないんだ‼️と思ったらちょっとほっとしたのと、公立高校だからかな?本当にママカーストみたいなのがなくてどのお母さんと話しても気さくで質問にもきちんと答えてくれてすごく勉強になりました!

お家でも娘の話をしてくれているお家もあって(たぶん笑い話だと思う。。。)「あー!○○ちゃんのママ!」と声をかけて貰えて嬉しかったです🎵


そして旦那さんの車で駅まで迎えに来て貰って車に乗ったらなんか変だぞ??

うちの駐車場の前でエンジンが停まってしまい、車の修理工場をやっている同級生に連絡したらオルタネーターが寿命だと。ロードサービスを呼んでレッカーで友人の工場まで運んで貰いました。



という訳で私の車は旦那さんが使うしかないので私は明日から自転車通勤ですガーンガーンガーン



そして金曜日はひさーしぶりのお友達とディズニーシーへ。

その前にトイ・ストーリーホテルを予約した日に娘が夏期講習(自由参加)が被ってしまい。。。

旦那に金曜日の朝、「日にちを変えるかキャンセルしろ」と言われてもう凹みまくって朝からお友達に愚痴ったりどんよりした気持ちで向かいました。。。


久しぶりなお友達は

メシアさん‼️

去年の8月ぶりかな💕


みっけ‼️


とりあえずスーベニアをたべ、抽選を。
メシアさん、押して!ポチッ



やばっ!
二つ当たりました❗



そしてこちらを食べて

当日枠でとれたシルクへ。
メシアさんはドリンク飲んでた🎵
でも不思議な顔して飲んでたな。笑笑

私は冷たい烏龍茶

勿論石焼サンラーです!
一人一個ずついきました!

やばー!

やっぱり美味しかったです‼️


そして

お船にのってハンガーステージへ。




結論
また泣きました。笑笑
あれー?おかしいな?笑笑

そして
35分まちのアブーズヘ行く途中

ジャンボリーミッキー‼️
楽しかった❗

そしてアブーズではメシアさん、
ミッキーゲット!おめでとー!

そしてガラスのお店に行ったら。。。
ずーっとお品切中だったボールペンが!
プーさんがいたの!!
でも時間が。。。と言っていたら「今だと5分もあれば出来ますよ❤️」と。
もちろんお願いしました!

そしてマクダックスでお買い物して

BBBへ。


この日は風が強くて大変でした😭
なのでフォトが一枚も撮れなかったのでここで1枚😚

なかなかよく見えました🎵


そしてもうシンデレラタイム。。。

途中の駅まで一緒に帰り楽しい一日はあっという間に終わりました🎵

メシアさんから先日行ったユニバのお土産と

美味しいお菓子を頂きました🎵

メシアさん、沢山愚痴聞いてくれてありがとう😆💕✨
また遊んでね❤️

因みにトイホは娘の学校と舞浜は1時間くらいなのでもし夏期講習受けることになったらパパとママは車で先に行ってて娘は夏季講習終わったら電車で舞浜に来ることになりました!