るーぱん | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。


こんばんは🌙😃❗


まだまだ書きたいことが沢山あるのですが。。。


久しぶりにるーぱんの納豆サラダ(味噌アンチョビドレッシング)が食べたくなったのとるーぱんのドレッシングをリクエストされていたので



買いに行ってきました🎵(心当たりのある人お楽しみに❤️)

るーぱんのドレッシングは基本このアンチョビドレッシングをベースに和風だったら醤油、味噌だったら味噌がプラスでかかってます。

とにかく味噌アンチョビが大好きな私(私はドレッシングプラス液味噌をかけました!)
そして納豆が合う!!

早速食べたけどうまー!!(お家にコーンと納豆しかなかったけど)最高に美味しかった🎵

あとスタバもみんなから頂いたギフトで


頂いてきました🎵


そして私もやっとやっと娘と二人分のワクチン接種の予約が取れました!(旦那の分もとったのに仕事で休めず日時変更しなくちゃです😭)
9月の予約しか取れなかったけど受験生いるし、とりあえず予約できて良かった。でも早く接種できそうなところがあったら早めに受けたいのでもう少し予約頑張ろうかな。