娘の食欲がヤバかった。。。 | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。

 

こんばんは🌙😃❗

こんばんは🌙😃❗


今日は実家に行ってきました。

ばぁちゃん(私の母)の様子を聞きつつ、じーちゃんにレトルトとかカップラーメンとかインスタント味噌汁とかカルディの缶詰めとか色々差し入れを持っていきました。


甥っ子の入学祝も遅くなっちゃってごめんねー😭

と渡してきました。


みんなで食べたけど食べきれなかった💦💦💦
残りは明日のおやつに食べてね❤️じーちゃんに言っておきました。


甥っ子、姪っこちゃんに渡してなかったものを色々渡した中にしまむらで買ったこちらがあったのだけど、この暑い中でも着けたいってことで汗だくになりながら着けてました🎵めっちゃ喜んでくれて良かった💕


甥っ子は開けもしなかった。笑笑

受験終わるまでしばらくバイバイかなぁ。

妹夫婦に父親の面倒をおねがいすることになっちゃうのでとりあえず卵焼き作って、ウインナーに切れ目がないと嫌だとか言うワガママじーちゃんの為にとりあえずウインナーに切れ目入れてなるべく自分で出来ることはやってね!ってよーく言い聞かせて帰りました🎵

夕飯は実家で食べる?と言われたけど久しぶりに食べたいとこあって
夢街道というパスタやさんへ。

元々凄い量なのに娘は大盛りもあるのに特盛です!


普通盛りの麺2倍かな?
普通盛りもかなりのデカ盛りです。私は若い頃から通ってるけど完食できたことありません。今日もパパが食べてくれました。
左が普通盛り、右が特盛り。わかるかなぁ。量。。


奥がグラタンパスタ。これが普通の量だと思います。

フードファイターかっ!笑笑
完食してました。

ここんとこ家族でちょこっと外出する機会が多くて

ファミマのGODIVAとか

マックのミルキーとか

ベーコンポテトパイとか

ちょこちょこ家族で流行りものも頂いてました🎵

おまけ
アウトレットのアズノウアズでヨアソビさんの絵を描いてるイラストレーターさんとコラボしているTシャツを娘に買ってきてあげたら喜んでました🎵
一番はツユさんとヨルシカさんと言う歌い手さんが好きみたいなのですがなかなかコラボがないんですよねー。



ママ最近の音楽に付いて行けませーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き