年パスの抽選結果 | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。

こんにちはおねがい

今日はお友達と




ランチしてボン・ヴォヤージュへ。

もう帰ってますが。。。

また別記事で。


年パスの抽選結果はというと

3日やって1日当選しました!が、
一緒に行こうと約束していたお友達は共通なので一緒に抽選出来ず。。。

結局お友達はランドしか当たらず一緒に行けなくなりました。。。

抽選やる前に問い合わせてみたのですが共通の人と単パスの人が一緒に抽選やる場合単パスの人に合わせなきゃいけないらしく。。。

別々で抽選したらまんまとダメでした。

ってことは私はずっと当たってもぼっちイン??
こんなことなら一緒に抽選すれば良かったね。と後の祭りです。。。

でもぼっちでも行っちゃうけど。笑笑