オーマイ!ミニーマウスカフェ①と花子くん | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。

こんばんは!
今日は久しぶりに原宿へ。
どうしようか迷ったのですが娘のストレスも限界で人混みは避けてマスクに手袋にアルコールウエットティッシュ持参で表参道の方だけ行ってきました。

今、自爆少年花子くんとロールアイスがコラボしていたので開店と同時に行きました。
まだ私達の時は2組しか居なかったのですぐ注文できました。






シールはお友達に1枚はお土産として2枚購入。
他は売り切れでした。。。


コースターはランダムに付いてきます。
花子くんが出たー!


そして一番の目的は

ミニーマウスカフェ❤️


いちいち可愛いんです❤️❤️







予定特典のランチョンマット

席も一組一組を離してご案内してくれたので安心して食事が出来ました。


画像がいっぱいなので続く。。。