2月6.7.8初めての子達とのお泊まりディズニー⑤ マーセリンサロン編 | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。


こんばんは😃

1度お部屋に行ってから子供達とそのママはまたパークへ。

娘からハニハンがせっかくファストパスとっといて貰ったのにシステム調整なんだけど!💢
とLINEが。
キャストさんに思いきってそのファストパスはどうなっちゃうのか聞いたらしいんです。
そしたらアプリ確認してみて下さいって。

こんな画面が!
でも娘が聞いたから良かったけどキャストさんからは何の説明もなかったらしいです💦💦


そして娘達がパークへ行っている間のお楽しみは
マーセリンサロン❤️







メニュー



オリジナルカクテル めっちゃ飲みやすくて3杯くらい頼んじゃいました❤️

オリジナルノンアルコールカクテル❤️
コースターがミニーちゃんラブ



チーズデニッシュがめっちゃ美味しかった‼️

そしてこのあとメシアさんがたまたまパークに来ててホテル限定グッズを手渡しして2人でお買い物をしました。

悩んで悩んでこちらにしました❤️

中も可愛い❤️

そしてメシアさんからそのときに頂いちゃいました❤️
自分ではなかなか買わないから嬉しい🎵😍🎵

メシアさん、ありがとう❤️


続く