1月24日 キッコーマンドリームナイト① | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。

こんにちは!

昨日はキッコーマンドリームナイトへ参加してきました。

我が家にとってはドリームナイトは3回目の参戦です。
今回は娘と娘の親友親子と4人での参加の予定でしたがミジュさんから「先に並んどくよー」のお言葉に甘えちゃいました♡

娘達を学校に迎えに行き、シーへ到着したのが17時37分!
ミジュさんからあじさんいるよー!とLINEが!
慌てて向かい、バタバタとご挨拶して私だけシーの中へ。

娘の熱望のポークライスロールと味噌クリームスープとロッツォのスーベニアを求め買いに行きました。毎年キッコーマンの貸切ではやっていたのですが講談社のときやっていなかったので念のため。。。

後々わかりましたがやっぱりやってなかったみたい。
あじさんやミジュさんにも買うものあったらって連絡したのですが大丈夫ー!とのことだったのですがあじさん、私達のポーチ見て頼めばよかった~と。良くあとで考えたら私のを譲ってあげればよかった😭私来週もシーにインするので。。。
頭が働かなかった。。。

そしてあじさんのパパさんも合流。

「お久しぶりです!」とご挨拶。
そうなんです❤️私が唯一参加できたランチパーティーのお隣のご夫婦だった方々です‼️

そしてみんなは何に行くの?と話していて私がお友達がまだソアリンを体験してないからソアリンから行く!と話したらみんなで体験しようとなり

入園前の恒例の記念写真をとり

いざ!ソアリンへ。

娘と娘の親友は若いので先に行きなさいと行かせたら私達おばちゃん軍団が到着する頃にはもうこれから乗るよーとLINEが。



私達は25分待ちで乗れました。


私とミジュさん以外は初フライト!!
みんなが喜んでくれて嬉しかった‼️

出てきたときにはまだファンタズミックが始まったばかり。全然まだ良いところで見れそうでしたが前回一緒にみたので

8時35分からのマイフレへ。
セットメニュー頼まなくてオッケーとか流石貸切!!
ご案内も5分前くらいまでしてたと思います。



マイフレもお友達は見たことなかったのでめっちゃ喜んでくれました!

フォトスポットもガラガラー。




そして35分待ちのサルアミへ。




続く。