ドラッグストアーショーの後は。。。 | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。

こんばんは!
先日行ったドラッグストアーショーの後は


とにかく千葉は渋滞が凄い!!
これ、毎回!

本当は美味しいもの食べよう!って話だったけど時間がなくて夜はガスト。

そして近くのスーパーでアイスとかお酒とか買ってホテルへ。。。

今回泊まったホテルは
ホテルルミエールグランデ流山おおたかの森です。

おおたかの森駅直結ホテルでまだ今年の1月にopenしたばかりみたいです。

因みに舞浜までは45分。。。微妙ね!笑笑


宿泊階はルームキーをかざさないと行けません。


我が家は8階でした!

ベッドも3つ!

本当に駅が目の前です

コインランドリーも付いていて凄く助かりました!

ジムもあります!大浴場も綺麗でした!

駅に直結してるおおたかの森S.Cにはゴンチャも!
夜は行列だったので朝イチ行きました!


ホテルで飲みましたー!

お昼はS.Cの中のパン食べ放題のところで食べたのですがパンが冷めててイマイチ。


そしてこの日は娘とパパの月1のオセロ大会に参加するため泊まりました。
実は娘はオセロ連盟に加入しています。
まだまだ初心者で4級なのですが今回は対戦相手が全て1級なのに3勝2敗。12人中4位と頑張ってました!(年齢は様々で大人から小学校低学年まで居ました。)

普段は私はお友達と舞浜でお茶してて見に行かないのですが今回は小学生最後の大会なので見に行きました!

パパともたまたま対戦したのですが娘が勝ちました!
私は全くオセロに興味もないし、パパと娘のコミュニケーションだと思ってふたりでいつも行ってもらってたのですが娘の頑張りを近くで見れて良かったです!


そして夜は娘のリクエストでしゃぶしゃぶ!
やっぱりしゃぶ葉が私は大好きです🎵


そんな週末でした!

そして明後日は卒業式です。