ディズニーランドホテル シャーウッドガーデンレストラン ランチと購入品 | ななままのディズニーの思い出日記帳

ななままのディズニーの思い出日記帳

ディズニーの思い出を残していこうと思っています
たまーに娘と家族とのお出かけの思い出や懸賞の当選記録を残しています。

昨日は花王マジカルの当選報告沢山上がってましたねo(^o^)o
私はチケットコースのみだったのでもちろん外れました💦
グッズコースはみんな持っているので応募すらしなかったのですがやっぱりあのピンポーン✨が嬉しいので次からは応募してみちゃお❤️(当たるか分からないけど💦)

まだお泊まりディズニーレポもおわってないけど…

先日のシャーウッドで食べたもの❤️

あまり盛りつけ綺麗じゃないけど許してね😅

ピスタチオムース?美味しかった✨

ベルのブレッドは友達は甘すぎる~!って言ってたけど私は美味しかったな❤️


盛りつけもそうだけど茶色いものだらけ!笑笑
でもね、この海老めっちゃ美味しくて2回もお代わりした!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして待ち合わせ前にちょっとボンボヤージュでお買い物~💕

トレーナー、セールになってたので買ってしまった。。。
娘の分も迷ったけどダッフィーあるし、もうきっと二人だけで行くことは近いうちは無いと思うので。。。(寂しいな~)

因みにイーヨーは衝動買い!
これ、プーさんも娘に買ったのですが肌触りもふわふわでお値段も安いのです!

しっぽ可愛すぎ❤️

お値段1400円!
安くないですか?

娘のプーさんと❤️

次はピグレットを買おうと思ってます❤️
ピグレットなんて1200円だった~❤️

あ!そうそう!一緒にランチしたお友達から香港ディズニーのお土産貰いました!
(本当にグッズを買わないお友達で自分にも買わない子だからお土産なんて無いと思ってたからビックリした!笑笑)


お水で広がるタオル~💕
めっちゃ可愛いし生地がしっかりしてる💕

袋、シワシワだけど💦
これも有料なのよね??
友よ!ありがとう❤️


さてさて次からはまたお泊まりディズニーの続きを書こうと思います💕